スマートフォン版はこちら

岩村耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩村耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「岩村耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0801
住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1 南の街4-106
電話番号 045-821-9533
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩村耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マスクドシ さん / 2012/09/03
僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。 すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。 先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。 特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。 3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
 
 


 

岩村耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸塚はなむら耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町498-11 第5吉本ビル4F
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
戸塚共立第1病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116
浜之上耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-6
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1
戸塚共立おとキッズクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1 サクラス戸塚5F
鈴木耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト304
坂口耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町36-4 KMプラザ2F
おたに耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-15-7 栗田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 歩(あゆみ)さん
    もぎたて耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が風邪をひいた時によく利用させていただいています。普通耳鼻咽喉科は流れ作業での診察が多いのですが、こちらでは個別に診察室が設けてあり、内科的で丁寧な治療をしてくれます。先生がやさしいので子供も怖がることなく、そのためか主に子供の患者さんが多い気がします。熱がある時は、診察まで奥のベッドで休ませてくださいます。フレンドリーな先生で話しやすいので、混んでいても病状をしっかり聞いてくださいますし、安心して診ていただけます。
  • けいのんさん
    平石こどもクリニック 口コミ
    5歳の子供が夜中嘔吐したので、朝、平石こどもクリニックを受診しました。こちらは、小児科でとても人気がある病院です。麻溝台にあります。保育園で嘔吐下痢が流行っていましたので、移ったようでした。すぐに吐き気止め、座薬を頂き、おさまりました。5日分の薬をもらって帰りました。こちらの先生はとても優しいですし、知合いもこちらの病院へはお世話になっていますので、友人から聞いて受診しました。子供好きな先生です。
  • poyoさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    待合室がスッキリとしていて清潔感があります。
    シンプルな雰囲気でとても居心地が良いです。

    出産自体は思ったより安産でしたが、2500グラムほどの小さな赤ちゃんだったため、体温や体重の変化を通常よりも頻繁にチェックしてくれました。

    お陰様でトラブルもなく5日目に予定通り退院できました。
  • youkaさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    良心的な費用設定だと思います。
    出産費用は50万ちょっと。妊婦健診や検査の費用を入れても55万円以内に収まりました。
    出産一時金が出るので自己負担は10万ちょっとで、かなり助かります。
    お金の事も大事だからと先生が親身に相談に乗ってくれて、制度の事とか教えてもらえました。
  • きんちゃんさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    平日忙しく休みの日に診察してもらえる病院を探していましたところ、このクリニックを見つけました。
    土曜日終日診察しているので助かりました。綺麗な医院で、人気があり混んでいました。
    先生は人柄が良く、丁寧に診察して下さり説明もわかりやすく安心しました。
    ネットでみましたが、ここの先生は、前立腺ガンを切らずに治す最新の技術を持っているようです。なるほど腕が良い!納得しました。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩村耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ